スマートフォン版はこちら

後藤麻酔科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤麻酔科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「後藤麻酔科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新6-5-12 プレミスト808
電話番号 092-832-6092
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤麻酔科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

末吉クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
南クリニック 福岡県福岡市早良区室住団地5-1
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
おおやこどもクリニック 福岡県福岡市早良区南庄3-6-30
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
福岡歯科大学医科歯科総合病院 福岡県福岡市早良区田村2-15-1
高宮外科胃腸科 福岡県福岡市早良区田村5-2-1
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
KMペインクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-1-4-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    外観、院内新しくなって子供が遊べるスペースもあり、本やおもちゃなども豊富に準備されています。患者さんが多くて待たされていても子供が退屈しないです。先生は淡々として冗談も通用しないような感じを受けますが、私は大好きです。何よりとても丁寧に診察してもらえますし、きちんと分かりやすく説明もしてくれます。質問にも的確に答えてくれます。看護婦さんたちも全員明るくて優しいですよ。自分も子供もかかりつけです!!
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤麻酔科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ